ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
1週間のご無沙汰でした。 玉置宏です。 古っ! じゃなくてルイーズパパです。


よくまぁ、雨の日が続くルイーズ地方・・・。(>_<)

そんなこんなで、今日も雨。

ルイーズとお出掛けできない・・・・。


そんなときは、ルイーズはお留守番してもらって、

お買い物に行きました。


ここで、クイズです。

そのお買い物の商品は、何でしょう?

「そんなん、わかるわけねーじゃん!!<`~´>」

そーですね。わかりませんよね。

そこで、ヒントです。

① 設置が必要です。 一般の方は、多分設置できないと思います。

② 夏と冬に活躍する商品です。

③ 最近では、省エネタイプが主流です。



もう、ここまでくれば、分かるでしょう。

それは、エアコンです。

それも、ルイーズの部屋のエアコンです。


昨年までは、「先代犬」モモのときですが、

冷風扇で対応してました。

冷水で風が涼しくなるタイプなんですが、朝、冷水を作っておいて、

その中に氷と、保冷材を入れるんですが、

やはり、午前中しか持たない状態で、

お昼休みに一旦、仕事から帰ってきて、

冷水と氷と保冷材を変えてました。


さすがに、今年はこれじゃいろいろな面で大変なので

思い切ってエアコンをつけることにしたんです。


そこで、停電対応も考えなくていけないので

暫くブログ村の広告にあった、「ペットのみまもりリモコン」も

検討しています。


設置完了しましたら、また報告します。



そして、この前のブログでトイレリフォームの話を

しましたが、その後の進捗状況は・・・。


ruiz464.jpg


はいよ~、連れてくよ~。


以前は、こんな状態でした。

ruiz462.jpg


1週間後のトイレは、こんな状態。

ruiz463.jpg


いい感じで騙され続けてます。ププッ


も~ちょっと、アップでどうぞ。

ruiz465.jpg
なんで、カメラ目線なん?


このまま、騙されてネ~。(^.^)/~~~




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/99-3ebd94d3
