ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日は、雨だったので、ザンネンながら

行けなかったドッグカフェ・・・。

今日は、それでもお空は曇天。

「よし、今日ドッグカフェに行こう」っと

いうことで、行ってきました。

車で、1時間くらいのところにある、

ステキなドッグカフェでした。


Cafe わんこ亭

ruiz441.jpg

初めての場所だったので、

道に迷っちゃって、ちょっと大変でした。(ナビを使わず来たので・・・汗)


これまた、ステキなママさんで、

ナント、ラブが2頭いました。 (過去形)

れもんちゃん(10さい)
こたろうくん(12さい)

れもんちゃんは、残念ながら3月に虹の橋を渡ったとのこと。

でも、こたろうくんは、すっごく元気なんですって。

ママさん、ルイーズを見るなり、

「きゃ~、かわいい~」 (そうなんですよ~って言えなかった)(笑)


ruiz442.jpg
(ちょっと、逆光でしたね)

いい子にしてたら、いいことがあるかもよ。 


ruiz443.jpg

ほ~、なかなか、知恵があるね~。

ママさんを、自分の味方につけるとは・・・。

でも、あんたのウマウマは、もうちょっとあとでね。


野菜のカポナータソースパスタ
ruiz444.jpg


きのことチーズクリームパスタ
ruiz445.jpg

どちらも、ランチでお願いしたので、

サラダとコーヒーが付いてます。

すんごく、おいしかったです。(*^^)v


そして、ルイーズのウマウマですが、

これまた、写真を撮るのを忘れまして、

クッキーにアセロラを入れた豆乳ホイップケーキ (想像してください)

あっという間に、超高速ペロリ。 (決して味わおうなんて、これっぽちもない)


それと、日替わりケーキセットも頂きました。

これまた、写真なし。(>_<) (エセブロガーと呼んで下さい)

この中の、ロールケーキが、抜群にウマかったでした。(*^_^*)

ママさん、ごちそうさまでした。(*^^)v


そして、このまま帰ろうかと思った矢先に、

ruiz446.jpg

ちょっとぉ~、公園があるじゃないですか。

これは、寄っていかなければということで、寄り道しました。


ruiz447.jpg

だだっ広い感じではなく、お散歩コースがいっぱいある公園みたいです。


のどが渇いて、お水を飲んでる最中に呼んだら

気を抜いた顔になっちゃいました。

ruiz448.jpg

ヤバイっと思ったのか、 (歌姫魂を思い出したのか?)

ruiz449.jpg

いつもの、ルイーズに戻りました。(笑)


そして、ママのトイレ待ちの図、。

ruiz450.jpg


大きな木々がたくさんあり、 (人はそれを森とか林という)

木陰があったり、池があったり、芝生があったりと

ルイーズには、もってこいのお散歩コース満載でした。

ruiz451.jpg

ルイーズも、気に入ったようです。

ruiz452.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/96-c00ba5d2
