ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。(汗)


折角のお休みなんですが、

雨、あめ、AME・・・。


ホントは、今日、「ドッグカフェ2ndデビュー」の

タイトルの予定だったんですが、

雨で中止しちゃいました。(>_<)

行っても、この雨じゃ、ルイーズが

濡れて入るのも、お店に

なんか悪いような気がして・・・。

明日にも晴れれば、行きたいなぁ。

そんな、ルイーズは、

ruiz438.jpg

寝てます。


ruiz439.jpg

またしても、寝てます。


ruiz440.jpg

やっぱり、寝てます。


こんな時は、寝るに限る!!


こうやって、ブログ書いてる傍で、

高いびきをかきながら、爆睡してます。(笑)



明日は、晴れますように・・・。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/95-ab6aebf7
