ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
普段、平日の昼間は、いったい何をしてるんだろう!?

っということで、前の日記でも紹介しました、

ネットワークカメラで、撮影しました。

それが、これ。

ruiz402.jpg

なんだか知らないけど、耳が立ってるし・・・。

ず~~~っと、こんな感じで、

あっちで、ゴロン。こっちで、ゴロン。

いい子になって、ねんねしてるんです。



ただ、この夏は、エアコンなしじゃ、大変だろうなぁ。

先代犬「モモ」の時は、冷風扇で対応したけど、

やっぱ、暑そうだったなぁ。

お昼休みに、氷の追加をしに、帰ってきたんですけどね。



そして、夕方の図。

ruiz403.jpg

も~、こんなんやって、待ってられたら、

すぐにでも、帰ってやらなきゃ・・・ってなっちゃいます。(笑)


いい子に、お留守番出来ました。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/90-0deda489
