ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
この前の日の夜、ルイーズパパのデジカメで

新しい機能!?を見つけんたんです。 たぶん機能とは言わないか

通常、4:3の撮影サイズですよね。

それが、ワイドの16:9のサイズがあったんですよ。

テレビもパソコンもワイドサイズが主流になってきている中、

デジカメにもそんなサイズがあったなんて知りませんでした。


そして、今回は、その16:9サイズで撮ってみました。



久しく来なかった、公園に行って来ました。

ruiz365.jpg

まぁ、いろんな方のオシ○コの匂いがあると思います。

かなり、長々と匂うておりました。


ruiz366.jpg

まだ、はえ~んじゃね!? 来たばっかだし・・・。


ruiz367.jpg

そうそう、しばらくお散歩してからにしようよ。

そして、今日こそは、ボール遊びするかな!?

1304592885eYiO1r0R.gif

おぉ~、少し周りに人がいたけど、追いかけることは追いかけた・・・。

でも、あんまし、本気モードじゃなかったみたいだけど・・・。


ruiz368.jpg

それでも、のどは、渇くのね。

ruiz369.jpg

はやっ!もうですか!?あきるの、はやくねぇ!?


ruiz370.jpg

やっぱ、人様のボールが気になるざますか?

お友達のコメントで、周りが気になるって書いてあったけど、

やっぱ、そうなのかも知れないなぁ。

今度、誰もいないとこで検証してみよう。


ruiz372.jpg

そして、やっぱ、そう来たか。

それじゃ、これあげる。

ruiz373.jpg

おいしそうに見えたかい?

それは、ルイーズママが鼻かんだティッシュだよ。(笑)

それ食べて、お腹壊されても困るから

ちゃんと、うまうまあげるネ。


そして、ちょっとした瞬間に撮れました。

ruiz371-1.jpg

いつの間に、そんな芸を・・・。って、単なる、振り向きざまじゃんか。


ruiz374.jpg

はいはい、これもお決まりだよね。


ruiz375.jpg

そーだね、もうちょっと、お散歩してみよ~か。

そこに、かわいいおとこのこがルイーズに寄ってきて、

物怖じせず、盛んにルイーズに触ってきました。

おかあさんも、ビックリしてました。

ruiz376.jpg


そんなこんなで、そろそろ、家に帰ろっか?

ruiz377.jpg

さりげなく、はやりの歌、歌ってるし・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/84-7cd099c3
