ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ホント、ひろ~い公園なんですよ。

約400haあるそうです。

どこに行っても、人、人、人、・・・ときどき、犬。


そして、こんな変形自転車が走ってるんです。

ruiz353.jpg

あんた、乗ってもじっとしてないでしょ。 それより乗れないと思う

この変形自転車に乗るために

順番待ちの行列が30mくらいできてたんです。(驚)


そして、ここに来てボール遊びは、欠かせないと思ったんです。

ruiz354.jpg

しか~し、なんじゃこれは、

1304507583c8PXUNAI.gif

本人、まったくやる気なし。なんでやねん。

せっかくここまで来て・・・、何がイヤなんでしょう!?


でも、うまうまだけは、欲しがる。

それも、こんな顔で、

ruiz355.jpg

こんな顔、見せられちゃ、やらないでいられない。

もう、ダメ、可愛すぎるぅ~。 親バカ犯・・・前科がありますが、それがなにか?

ruiz356.jpg

くっそ~!まんまとしてやられたかっ!


そして、ボール遊びをしないくせに、

ruiz357.jpg

と、言ったかどうかは、定かではないが、

さすがに、あの山までは、カンベンしてもらいました。


ruiz358.jpg

そうそう、そうして頂けると、こちらとしても助かるんだなぁ。 老体にムチ打ちたくないもんで


そしたら、目の前に、

ruiz359.jpg

これは、「たんぽぽ」って言うんだよ。

ruiz360.jpg

そうだね、人に踏まれないように・・・大切な命だもんね。

ruiz361.jpg

それが、歌いたかったんかい。しかも古っ!チョー古っ!

みんな、知らないと思うよ。 ちなみにあんたは生まれてないからね


そして、帰り際に、公園を見渡せる、歩道橋の上で、

ruiz362.jpg

やっぱ、これじゃよく見えないね。

これなら、どうかな?

ruiz364.jpg

やっぱ、広さが伝わんないね。

次に来たときは、パノラマにチャレンジしてみますね。

ruiz363.jpg

かなりの、高さがあるんで、上から下は覗けないです。 これを一般的には高所恐怖症という


そして、お家に帰りました。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/83-6d116adc
