ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
旅行に行くにも、渋滞している。 単なるいいわけ

旅行に行くにも、お土産買ってこなきゃいけない。 これ、結構大変なんだよね 

旅行に行くにも、先立つものがない。 これ、これ、1番重要

てなことで、ヒマは腐るほど有り余っているゴールデンウィーク折り返し地点。


ルイーズ連れて、公園に行くのがイチバン!!

それじゃ、今日は、ルイーズの初めてのひろ~い公園に行くことに決定!!

その前に、朝のお散歩。

ruiz344.jpg


あんまし、車に乗るのがスキじゃないみたい。

テンションぎみ・・・

ruiz345.jpg

まぁまぁ、到着すれば、楽しいと思うよ。



やっぱ、すんごい混んでいました。

しっかり、臨時駐車場まで誘導されちゃいました。


やっぱ、着いたら、身軽にしなくっちゃね!

ruiz346.jpg


そして、公園入口までの道で、

ruiz347.jpg

ほらね、いいとこでしょ!?



公園入口から、しばらく歩くと黒ラブちゃん発見!!

9さい おんなのこ おなまえ聞くの忘れちゃった。(汗)

ruiz348.jpg

どんどん、進んでいくと・・・

ruiz349.jpg


屋根のあるとこで、お昼にしました。

ruiz350.jpg

はいはい、あげますよ。今日は、ミルクガムを持って来たんだから。

その間に、うちらも、昼食をとりました。

さすが、ガムに夢中で、うちらの昼食に見向きもしませんでした。

しか~し、アマカッタ。超即効で食いあげた。

いつもは、けっこう、時間かかって食べてるのに・・・。



そして、ドタバタ昼食後、ルーリップ!?じゃなくてチューリップが

たくさん咲いていたので、ここで

ruiz351.jpg

おすわりさせようとしたんですが、

なかなかしないんで、ルイーズママが腰をモミモミしてます。


ruiz352.jpg

撮り方がヘタッピで・・・、もっと奥まで、咲いていたんですよ。



後半につ・づ・く。


<番外編>

今日の朝の散歩で動画を撮ってみました。

編集が画像に比べて、面倒ですね。

間違って、撮影して縦横変換しなきゃならないし、

音声も、このままじゃつまんないから・・・アレンジしたり。

ファイル形式やら、サイズやら、ホント大変でした。

最後が、ちょっと切れちゃいますが、ご愛嬌ということで・・・。

[広告] VPS





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/82-dec94c4c
