ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
お墓参りのあと、ルイーズ地方に戻ってきて、

そのままいつもの海の近くの公園へ れっつごー!

ruiz314.jpg


ここで、ついにルイーズパパの初登場です。

ruiz315.jpg


ここに来ると、やっぱりこれなんだね。

ruiz316.jpg

あげたいんだけど、お願いがあるんだ。

(なになに??うまうまくれるんだったら聞くわよ)

それじゃ、歌姫・・・登場できる?

(う~~ん!??それじゃ、うまうま見せてっ!)

ruiz317.jpg

おぉ~、さすがだね。今ちょっとした旬だからね。

それじゃ、あげるね。

おっと、ごめ~~ん(>_<) 落としちゃった~。

ruiz318.jpg

ママは、悪魔じゃないよ~。落としただけじゃ~ん。

でも、やるね~、ルイーズ。初のメドレー!?

(うまうまありがとね(^_^))

ruiz319.jpg

最後に・・・キマッタね(*^^)v


そして、お散歩の続きをしたら、

夕陽をバックにこっち向いたんで

ruiz320.jpg

特に、呼んでませんから。

そして、もう1枚

ruiz321.jpg





<番外編>


フォトショで作ってみたんですが、

飛び出てみえますかねぇ~?

ruiz322.jpg




それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/79-d25cfcdf
