ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の天気予報では、今日は曇りの予報だったのに、

なぜか、晴れちゃいました。(^_^)

ルイーズママは、お掃除、おそうじ、・・・。

ルイーズパパは、ルイーズのブラッシング係り。

そしたら、ママが、

ruiz301.jpg

(あら?ちょっと、気持ちいいじゃな~い。)



気持ちいいのは、最初だけだったみたい。

ruiz302.jpg



その後、ちょっとお昼寝タ~イム。

ruiz303.jpg


そして、雪も融けたころだし、天気もいいので

先代犬「モモ」のお墓参りに行くことにしました。

ruiz304.jpg

ルイーズパパ号の車で、最近購入したソフトケージを使ってみました。
なかなか、いい感じです。

車で40分くらいのとにあるんですが、
もちろん、ルイーズは初めてです。
ルイーズパパ&ママも四十九日以来になります。

ruiz305.jpg


ruiz306.jpg
ここに、たくさんのお友達と天国で楽しく遊んでるんだよ。


ruiz307.jpg
それは、あんたのじゃないからね。
手を出しちゃ・・・イヤ、口を出しちゃダメだからね。

ruiz308.jpg
モモも、やさしく見守ってネ。


ruiz309.jpg
そうだね、上手にできたよ。(^_^)


ruiz310.jpg
う~ん、そうしたいんだけど、時間があまりないから
また今度来た時にしようね。


ruiz311.jpg
ホント、いい子にお墓参りができました。(^_^)

そして、帰りにルーズママはスーパーでお買い物。
ルイーズとルイーズパパは、外でちょっとひとやすみ。

ruiz312.jpg
う~ん、残念ながら、ワンは入れないんだよね~。

ruiz313.jpg
う~ん、それも残念、ここには、ワン用うまうまはないんだよね~。

あっ、そうそう持ってるの忘れた。
うまうまあげるよ。


次回は、歌姫!?登場予定!!




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/78-83346b84
