ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
桜の公園のあとは、

やっぱり、いつもの海の近くの公園。


今日は、風が冷たくてちょっと寒かったでした。


大好きな、ボール遊びに興じてみました。

1303629601soIKibvE.gif

遊び終わって、うまうまの催促だね~。

ruiz295.jpg

デブリンにならないように、ちょっとだけだからね。

そしたら、もうルイーズママが寒さに負けて早々に退散しました。(>_<)



そして、昨年の今頃に先代犬「モモ」と行った

桜が咲いてる川のほとりに行きました。


ruiz297.jpg

昨年にモモの写真と比較すると・・・。

ruizmomo296.jpg

昨年と1日違いなんですが、咲き具合が全然違うんです。


ruiz298.jpg

あんまし、おいしいもんじゃないと思うよ。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/77-ffbdd6c2
