ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の朝のお散歩で、雨の予報だったんだけど、

朝だけは晴れて気持ちよく散歩できました。(^_^)

ruiz299.jpg

(言っとくけど、あさしお(朝潮)バックじゃないからね。) ドスコイ!
(あさひを(朝日を)バックだからね)


そして今日、桜の公園に行ったんですが・・・。

ruiz290.jpg

いくつも道があって、今日は山道コースをテクテク・・・。

やはり、昨日の夜、雨や、風でかなりちっちゃいました。(>_<)

ruiz291.jpg

ルイーズパパは、遊歩道の上から

ruiz292.jpg

おっ!ルイーズなかなかイケテルね~。

ruiz293.jpg

いっぱい人がいるから・・・たぶん来ないだろ~な~。
今度、いつ来るか、サツキちゃんとメイちゃんに聞いておくね。(^_^)


ちょっと、おすわりが・・・・ビミョ~。

ruiz294.jpg

それじゃぁ、1こだけだからね。


次回に、つ・づ・く。



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/76-de0b0bb8
