ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、NDN(新潟動物ネットワーク)様から、
初めての会報が届きました。

ruiz287.jpg

PCの前で撮ったんですが、壁紙がヘンな色になっちゃいましたね。

12ページにわたり、内容が盛り沢山です。

東日本大震災で避難してきたペットの保護活動が中心の内容でした。

そして、まだまだたくさんのワンズやニャンズが赤い糸を信じて待っている・・・。

みんな、幸せになってくれることを願ってます。


そんなとき、ルイーズは・・・

ruiz288.jpg

ここん家に来て、楽しいよ!
パパやママに会えて、うれしいよ!

って、言ってもらえるよう、がんばりたいですね。


そして、もう1枚。

デジカメのフレームにこんなのがあったんで撮ってみました。

ruiz289.jpg

いろんなフレームがあるんで、また今度アップしますね。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/75-0f9e7e68
