ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
みんな、赤い糸がゼッタイあることを信じて・・・。

幸せになってほしいと、願うばかりです。



そして、ルイーズは、

ruiz268.jpg

この池のことかな?

ruiz269.jpg

まぁこのまま帰るのも、もったいないしね。

この池、ぐるっと1周できるようになっていました。

ruiz270.jpg

ホント、天気が良くて気持ちいいね~。

んっ!?あれっ!?どーしたん!?
ほら、行くよ!

ruiz271.jpg

あんた、ここに着いた時、うんPしたのに・・・。

またですか~?

ruiz272.jpg

まぁ、出るものはしょうがないね。

生理現象なるもの、人間もそーいうこともあるしね。

ruiz273.jpg

ちゃ~んと、袋につめましたよ。あんたのうんP!!あんたのブンシン

桜は、やはり山の裾野だから、まだ咲いてなかった。

ruiz274.jpg

そして、写真はないんですが、トイレがすごかったんです。
丁度、ルイーズパパがおしっ○がしたくなり、
またそこに丁度、仮設トイレ風のトイレがあったんです。
入ると、和式なんですが、水が常に流れているんです。
もったいな~い、なんて思ったんですが、説明書きが・・・。
なんと、4槽の浄化システムになっていて循環してるんです。
画期的システムでおどろきました。ォオー!!(゚д゚屮)屮


ruiz275.jpg

そーだね、いいとこだったから、またこようね。

帰りの車の中では、ごらんの通り・・・。

ruiz276.jpg

しかし、今日はこれでおしまいではなかった。

つづきは、また今度。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/73-01ac8595
