ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ホント、気持ちいい天気に恵まれた譲渡会。

ちょっと、山添になるから、肌寒い感じでした。

山開きのイベントの一環としての譲渡会です。

かなり、たくさん車があり、大盛況でした。(^_^)

ruiz257.jpg

そして、ルイーズは着いたそうそう、これですよ。

ruiz258.jpg

まだ、着いたばっかでしょ。あ・と・で・ネ。

ruiz259.jpg

ruiz260.jpg

ruiz261.jpg

着いて早々、会場に入るや否や、NDNの方が、
「あれっ!?ルイーズじゃない!?」
ちゃ~んと、覚えていてくれたんですね~。ルイーズパパ、うれぴ~

ブログも見てくださっているみたいで、2重のよろこび。(*^_^*)

残念ながら、一時預かりしてくださった方は、
別のお仕事で、今日は会場には、いませんでした。う~ん、ザンネン

来る目的は、もうひとつ。
避難犬の救援物資でもある「うんちパック」を届けることでした。
無事、任務完了。ワンちゃんたちのウマウマも持って行きましたヨ。

そして、ワンズとふれあい、癒されましたよ~。

ルイーズときたら・・・。

ruiz262.jpg

ruiz263.jpg


あんた、おならしてないでしょうね~!?

れでぃ、なんだからおしとやかにね。


そして、お昼は、

ruiz265.jpg

会場で、焼きそばとトン汁が販売されていて
おいしく頂きました。(^_^)

ruiz266.jpg

残念ながら、あんたの分は、ありましぇ~ん。



あっ、これあげる。

ruiz267.jpg

あ゛ぁ~、違いましたか~。ザンネン。(T_T)


わかった、わかった、うまうまあげるよ。(^_^)

ruiz264.jpg

続きは、また今度。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/72-558779c6
