ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、すんごくいい天気で、

またまた、海の見える公園じゃないけど、

海の見える・・・別の公園ね。

ここは、あたしは、初めて来たわ。

あっ、そうそう、ママはなんでいないの?

(ママは、地区のボランティア活動中なんよ)

それって、おやつもらえるの?

(残念ながら、モラエマセ~ン(´・ω・)カワイソス)

な~んだ、おやつもらえないんじゃ、つまんないわね。


でも、ここは、

ruiz240.jpg
ruiz241.jpg

(一度に見渡せるからね)

ruiz234.jpg

(そーだね、だから、うちらも来たんじゃない)

ruiz235.jpg

(なんだよ、いきなり、えっ!?発声練習!?)

ruiz236.jpg

(よ~し、今日は、大丈夫、準備万端だよ~)

ruiz237.jpg

(知らないみんなは、う~ん、これは、パパに聞いたほうがいいかも)

(どう?気持ちよく、唄えた?)

ruiz238.jpg

(いや~、それは良かった、ヨカッタ)

(でも、ひとりでお散歩&マネージャー&カメラマン・・・。こりゃ、きついわ~。)

つづきは、また今度・・・・。


<番外編>

ルイーズとお出掛けには、かかせません。

ruiz239.jpg

「お散歩エプロン」です。

左から、

500mlのペットボトルが入ります。

携帯電話やデジカメなんかが入ります。

おやつなんかを入れてます。

ここにリードをかければ、手ぶらになります。


てな具合に、いろいろ入るんで重宝してます。



それじゃ、だんだんどーも。

2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/66-ef0ecc8a
