ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
それじゃ、そろそろルイーズ、行こうか?

ruiz227.jpg

そーだよ、お出掛けだよ。

(今日は雨だから、あんまし気乗りしないわ)

そー言うなよ。けっこうお前がスキなとこだと
思うんだけどな~?

ruiz228.jpg

ホント、気乗りしない顔ですね~。

まぁ、行けばきっと・・・。



ほ~~ら、着いたよ~。

ruiz229.jpg

(わ~い、せんせいだ~!おひさ~!)

お薬が少なくなってきたので、

掛かりつけの動物病院で~す。

早速、触診です。
ruiz230.jpg

なにを、勘違いしてるんだか・・・。

今のところ、問題ナシとのこと。

良かった、ヨカッタ。

ruiz231.jpg

イヤイヤ、そんなとこ、おいしい匂いするわけないでしょ。


ruiz232.jpg

だ~ か~ ら~ もらえないんだってば~。



あっ、そういえば、前回来た時、

先生から、フードのサンプルをシコタマもらったな~。
それと、摩訶不思議なガムみたいなもの、
人間用でいうと、酢コンブの固いヤツみたいなものくれました。

まさか、そんなん覚えてるの~?

まさかねぇ~。ナイナイ、アリエナ~イ。

ruiz233.jpg

そんなに、ザンネンな顔しなくても・・・。

帰ったら、お散歩して、ごはんあげるから、ネ。

(わ~い、早く帰ろ~。)



それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/65-91af4ea8
