ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
一昨日の日曜日、見事に天気予報がはずれてくれました。

午前中は、雪が降ったり、雨が降ったりで・・・・。
でも、午後からは、お日様が顔を出しました。

いつもの、海の近くの公園にLets、go!

早速、ボール遊びを満喫しちゃいました。
1301216429pdz_PNPX.gif

前回のブログで、ソフトケージの中で
おすわりしているルイーズがいたこと覚えてますか?
なにげにスルーしちゃったんですけど・・・。

1週間かかって覚えたんですよ。
すんげーうれしったです。

「待て」は、その半月前、1週間かかりました。

「待て」も「おすわり」も出来なかったルイーズが・・・。

感激ひとしおです。

あとは、「伏せ」おぼえてくれるかなぁ・・・。

ruiz203.jpg
おやつ待ちの画。


そーこーしていると、

ruiz204.jpg

ミニチュアシュナウザーの親子が登場。

だんくん、4才。 はなちゃん、2才。

ruiz205.jpg

写真だとよくわからないけど、
からだの大きさが、だんくんより、
はなちゃんのほうが、大きかったんですよ。


やっぱり、親子だと思う1枚。
ruiz206.jpg
何が、いる?いた?


つづきは、またこの次、



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/60-1d21be5c
