ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、ルイーズの避難用具として、

ソフトケージを買ってきました。

ruiz196.jpg
なんで、ジャマするの~?
ちゃんと写ってないじゃないの~。

それじゃ、もう1枚。
ruiz197.jpg
だ・か・ら、も~、まぁいいか。
だいたい、わかっていただけたかと思います。


ruiz198.jpg
袋から出すとこんな感じ。

ルイーズの部屋で撮影してるのに、
本人、ジャマするので、しばらく出てもらいました。
最初からそーすればよかった。(汗)

ruiz199.jpg
クルクルッと回転すると・・・。

テレレレッテレ~~!(ドラえもん風)
ruiz200.jpg
わずか、数秒で完成。

それじゃ、ルイーズ入ってみよう。
ruiz201.jpg
おぉ、なかなかいいじゃん。
上も、開けることができるので、
中の様子も伺うこともできるようになってます。

ruiz202.jpg
この写真は、載せるのをためらいました。

おやつで釣って、ケージに入ったこと。バレバレ。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/59-f12e3fd3
