ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
まだ、ありました。

連続写真。

今度は、ルイーズのコメント入りでどーぞ。

ruiz168.jpg
(ボール、ちゃんと見てね~)

ruiz169.jpg
(そうそう、チラ見してますね)

ruiz170.jpg
(お~、躍動感あふれる、きゅうせんかい~)

ruiz171.jpg
(そんなこといっても、ボールは止まらない)

ruiz172.jpg
(あらー、ボール写ってないし・・・)



ruiz173.jpg
(今日のルイーズはパワフルでした)


<番外編>

2週間前くらい前に、ママがお友達から、こんなものをもらってきました。
ruiz174.jpg

「ホリデイクッキー 旅日記焼き菓子」

お友達の頂き物の頂き物なので真相は、わからないけど、
いかにも、奈良のお土産っていう感じです。
おすましした、鹿がなんとも言えません。


イケテルのは、この中身です。
ruiz175.jpg

何故、鹿の袋で、中身が大仏???
しかも、この大仏、ポカ~ンと口開けてるんですよ。

でも、おいしかったんですよ、これが。

も~ちょっと、センスのあるお菓子なら良かったのに・・・。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/54-ae5239ac
