ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日で、我が家にルイーズが来て2ヶ月!

目まぐるしく過ぎた2ヶ月でした。(苦笑)

やっぱ、ワンのいる生活って、いいですね。

イタズラもするし、粗相もする、だけど・・・。

癒されるんですよね~。

仕事で疲れて帰って来て、ルイーズの顔を

見ると元気が出ちゃって、さぁて、お散歩、お散歩!

ただ、最近雨のお散歩イヤイヤするようになってきたんですよ。

それも、最初の300mくらい。

その後、ピョコピョコ着いて来るんですよ。

だったら、最初からピョコピョコ着いて来ればいいのに・・・。

なんだかよくわからんです。

それと、来た時からず~~っと雪があったので

道草せずピョコピョコお散歩してたんです。

ひょっとして、犬じゃないかもしれないと思ったんです。

ところが、雪が融けてきた今日この頃、

犬神様が降臨(お散歩の時、あっちこっちでクンクンすること)

してくるんですよ。(笑)

やっぱ、犬だったので、安心しました。(笑)


写真がないと、チト寂しいので、こんなドアップはいかが?
ruiz156.jpg


もっと、アップはいかが?
ruiz157.jpg


お公家のわんです。「なにか、我にようかな?」
ruiz158.jpg


このまま、寝ちゃおうかな?
ruiz159.jpg


もっと、もっと、いっぱい遊ぼ~ね。ルイーズ!


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/44-3afcc865
