ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日の夕方のニュースでルイーズが保護されてた団体

「新潟動物ネットワーク」の譲渡会が特集されてました。

このブログのリンクにもなっています。
興味のあるかたは、是非覗いてくださいね。
この中に、ルイーズも写ってますよ。

少し前までは、この中にルイーズがいたかと思うと、
感慨一入です。

たくさんの方が来場されてました。

ひとり!?でも早く素敵な里親さんに会えますよう、
願うばかりです。

ルイーズの一時預かりをして下さった方が
「小型犬は、比較的里親は決まりやすいけど、
大型犬は、なかなか里親が決まらず、大変です。」とのこと。


そんな、ルイーズは今日も、
ガムをくわえて、放浪の旅に出かけようと・・・。
ruiz141-1.jpg


ruiz142.jpg
なんじゃい!やっぱそこがいいんかい。


ruiz143.jpg
いやいや、このあとは、お耳のお掃除タ~イムが待ってますから・・・。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/42-f3326fbd
