ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日も、公園に遊びに行ったのよ。

先週とは違う公園だったわ。

やっぱ、初めての公園って、新鮮でいいわね~。
ruiz127.jpg
(そんな笑顔で言われても・・・。それで、どこに着いていけばいいんですかね!?)

(これより、連写機能をお楽しみください)
いつもの、ア・ソ・ビをお願いね!!
ruiz128.jpg
(いい感じに、狙いを定めてますね~)

ruiz129.jpg
(おおぉぉ~~。前足が上がった~~。)

ruiz130.jpg
(キャッチ成功!?)

ruiz131_20110226211203.jpg
(ざ~んね~ん!でも、キャッチしては画的におもしろくないしね。笑)

ruiz132.jpg
(ハイハイ、誰もあんたのボールですんでとりましぇ~ん。)

ruiz133.jpg
(そーです、それは、あんたのボールです。)
(連写はここまで。)

ruiz134.jpg
(立派な、ドヤ顔ですね。イケてますよ、ルイーズちゃん!)

チョット、疲れちゃったわ。

ママ~っ!ナデナデして~っ!

そこは、ダメ~。くすぐったいよ~。
ruiz135.jpg
(パパもしたいんですけど~。)


えっ!?ファンの方がいるの!?
それじゃ、写真撮らなきゃね。

あれっ!あれは何!?
ruiz136.jpg
(まぁ、それなりに人がたくさんいましたから、気には、なりますよね~。)


えっ!?また、ファンの方!?
も~しかたないわね~。写真だけよ。

こんなに、大勢なの?
ruiz137.jpg
(いやはや、なんでもファンになるんですね~。)


それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/40-6c419813
