ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の旅立ちの時、皆さんも10時ごろ

お空を見上げて頂いて、ありがとうございました。

今頃は、オロオロしながら、隅っこのほうを歩きながら

みんなと交わることなく、モモと遊んで!?いることでしょう。



そして、その旅立ちのとき、保護されたルイーズを4か月間

一時預かりしてくれた「新潟動物ネットワーク」の方が来てくれて

一緒にルイーズを天国へ送ってくれました。

お忙しいところありがとうございました。

ルイーズには、2つのお家があったんですもんネ。




そして、旅立つ前日、うみちゃんファミリーが

お別れに来てくれました。


150308.jpg

150309.jpg

うみちゃん、ありがとうネ。


うみママさんから、なでなでしてもらいました。

150310.jpg


そして、うみパパさんから凄い話を聞きました。

ルイーズが息を引き取ったのは17時20分。

その20分後くらいの出来事。

いつもの通り、うみちゃんはお散歩から帰ってきたら

玄関に入ろうとせず、門の方をじーっと見てシッポを振っていたそうです。

やっとの思いで家の中に入れたんですが、

家の中から窓越しに門の方を見て、シッポを暫く振っていたそうです。


そうなんです。

ルイーズがうみちゃんにお別れに行ったんだと思います。

㋸パパがどんなにガンバっても車で1時間以上かかるところを

ルイーズは、20分でうみちゃん家まで走ってきたみたいなんです。




うみちゃんファミリーには、いつも、いつもお世話になりっぱなしで

本当に、ありがとうございました。

ルイーズは、いなくなっちゃったけど、㋸パパと㋸ママで

会いに行くからね。

もちろん、うみちゃんのウマウマ持って行くからネ。

でも、20分じゃ行けないからネ。



平日にもかかわらず、ルイーズのために

遠いところお越し頂き、ありがとうございました。

ルイーズも喜んでます。




そして、今日もお花が届きました。

ありがとうございました。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2015.03.05 / Top↑
Secret

