ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
先週の日曜日のお話です。


ここ最近、お出かけと言ったら、病院しか行ってないので、

たまには、病院じゃないところにお出かけしてきました。

この日は、体調も良さそうな感じなので、気分転換も必要かと・・・。


150223.jpg

そんな不安そうな顔しないでよぉ~。((+_+))


㋸パパの車の後部座席から、ちょっと顔を覗かせる・・・

この格好が、イチバンいいみたいです。(^.^)

150224.jpg


着いた先は、「寺泊の魚のアメ横」

150225.jpg

そうだねぇ、ホントに少ないねぇ。

いつもなら、駐車場も止められないくらいに賑わっているのに・・・。


この日は、風が強くて、写真ではよくわかりませんが、

浜からの砂が舞ってる状態でした。


㋸ママがお買い物中に、ルイーズも外に出てみました。

150226.jpg

いろんなニオイがするらしく、ずーーーっと嗅いでました。

そして、少しは人が来るかなぁ・・・な~んて思ったら、

150227.jpg

そうなんです、だ~れも通らないんです。

だから、かまってもらおうと思っても、ムリなんです。


しか~し、暫く待っていればと思いましたが、

なんせ、えらい風が冷たくて、㋸パパがギブアップしちゃいました。


ルイーズを車に乗せて、㋸ママと合流してお買い物しました。

今回の目的は、ルイーズにシジミのスープを作るのに

シジミをゲットをするために来ました。



え?何々、「ホントにそれだけか?」って?

まぁ、折角来たんだから、今晩の酒の肴もちょっとだけ・・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2015.02.23 / Top↑
Secret

