ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
具合が悪くなってから、約1か月が過ぎようとしています。

調子のいい日もあれば、具合が悪い日もあって、

うちらが、七転八倒してます。


今一番、気になってることが、「何が食べたいの?」



前日、ちょっと調子が悪い感じで、ゲリP状態でした。

まぁ、リバースをすることは無かったでした。

夕方、ゲリPになって、ごはんも3分の1くらいしか食べず・・・。

実は、消化が良くなるように、ドライフードをふやかして、

そこに、トッピングに茹野菜や、いわしのミンチ等を入れてました。

ましてや、そこにオメガ3やら、酵素やらも混ぜてます。


3分の1じゃ、体力的にも足らないだろうなぁと思い、

ワンコ用のパンを差し出すも、フンッ!ってな感じで食べず・・・

ヤギミルクもNG、ビスケットもNG・・・・。

「それじゃあ、アンタ、何を食べるねん!?」ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


たまに、人間用のパンをあげてたので、それを差し出したら

食べる、食べる、がっついて食べました。(´▽`) ホッ

そして、夜中の1時半頃、突然起きて、ウンPスタイルを

するではあ~りませんか。

それもうちらのベッドの上で。


超激ヤバッ!!!!!!



フトンの上でやられちゃ、たまったもんじゃありません。

速攻で、抱いて1Fに降ろし、外に連れて行きました。

やっぱ、ゲリPでした。

まぁ、寝るとき具合が悪かったので、想定内って言えば想定内。

その後、出すものを出したらスッキリしたみたいで、

朝までグッスリと寝てくれました。(´▽`) ホッ


でも、よく連れてく時、もらさなかったなぁと感心しました。

ガンバったルイーズを、いっぱい褒めましたン。


そして、朝・・・・・いつものごはんは食べないと思い、

お粥を作るもNG、ワン用パンもNG、ビスケットもNG、

以前ドライフードをそのまま食べたことがあったのですがそれもNG、

やっぱ、ここは人用のパンかなと思い差し出すも今回はNG、

ダメもとで、差し出したヤギミルクも・・・・・やっぱダメ。

一切、何も口にすることがないルイーズ。



これはちょっと、ヤバイかも!?


それでもと思い、いろんなセットで購入した中の「まぐろのサイコロステーキ」と

書いてあるおやつをあげました。

そしたら、ナント、がっついて食べるじゃありませんか。

わかった!お魚系がいいのネ。

それなら、「イワシのミンチ」・・・・あえなく玉砕。(|||_|||)ガビーン

それじゃあ、お粥にカツオ節をかけてあげたら・・・・・食べました。

それも勢い良く食べました。(○ゝ∀')bヨッシャア!


もうあの手この手、奥の手まで出しました。


その後、ヤギミルクも飲むようになり一安心しました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




今は、隣りで、ゆっくりと寝てます。

150221.jpg


そして、お腹が冷えるんじゃないかと思い、㋸ママの腹巻きをさせました。

150222.jpg

まぁ、背中も合わせて温められるので一石二鳥です。(*^^)v



「何が食べたいのか、何がイヤなのか、・・・・喋ってくれぇ~~~~っ!!!」



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2015.02.14 / Top↑
Secret

