ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
なんだか、ウマウマシリーズが続いてますが、

またしても、ウマウマです。(^.^)


先日、うみちゃんファミリーとランチをしたあと、

キッチンからアウトドアまでのアウトレット店「ストックバスターズ」に行ってきました。

そこに、レンジで焼き芋がカンタンにできる商品があって、

うみちゃんファミリーから頂いた、いもジェンヌを試してみました。

実のところ、こんなもんで焼きイモができるなんて、半信半疑でした。

それも、蒸らしを入れて15分。

150215.jpg





そんな短時間で焼き芋が・・・・・

150216.jpg

出来ちゃいました。




出来たけど、味はどうでしょう?

ちゃんと焼けているんでしょうか?

150217.jpg

ちょっと、写真では湯気が見えませんが、ちゃんと出きました。




それでは、実食。

150218.jpg


すんごい、激ウマ!!!!!

これはもう、病み付き間違いなっしんぐぅ~!


今度は、㋸ママの手から、

150219.jpg


150220.jpg


うみちゃんファミリーの皆さん、こんなに美味しい「いもジェンヌ」・・・ありがとうございました。


これは、暫くハマる予感です。





それじゃ、だんだんどーも。
2015.02.04 / Top↑
Secret

