ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
報告させて下さい。

皆さんからの「元気玉」が、しっかりと届いたみたいで、

あれから、すんごく快調でございます。

呼吸も荒れることもなく、穏やか&健やかに過ごしてます。

相変わらず、ごはんの要求もハンパなく、迫ってきます。

自分から要求して食べれるってことが、イチバンうれしいです。

このまま、行ければと日々思ってる次第です。


ありがとうございました。m(__)m




そして、本日、久しぶりにあの方とデートをしてきました。

そうです、うみちゃんファミリーとお会いしてきました。

場所は、丁度うみちゃん家と真ん中くらいに位置する、

「やーまん酒家」さん。

ルイーズは、2度目の訪問です。

150209.jpg


畳部屋があって、チャッカリルイーズは、先に入っちゃって、

あんよもままならない状態で、

うみちゃんファミリーをお招きしてるみたいにしてました。

150201.jpg

いやいや、あんたのお家でもないし、お店でもないですから・・・。


それでは、うみのちゃん登場です。

150202.jpg

やっぱ、カワイイわぁ~。(^.^)


そこにきて、ルイーズはというと・・・・

150203.jpg

あんたは、食うことしか考えてないんかい! (まぁラブはそんなもんですよね)




そして、こちらの看板犬、リズムちゃん、12さい。

一通り、うちらに挨拶をしに、ひざの上に乗ったあと、

自分の指定席があるのでしょう。

150204.jpg

丁度、温風が来ているので、気持ちよさそうにしてました。





積もる話をしていると、出てきました。

150205.jpg

以前も美味しかったけど、今日も美味しかったです。



食後のデザート「チョコバナナパンケーキ」の登場。

うみちゃん、うみパパさんにガッチリとガードされてます。(笑)

150207.jpg

この後、何もついてないパンケーキを貰ってましたン。


同じものを注文した、我が家もルイーズにあげないわけがない。

150206.jpg

そうだろ、そうだろ、初めてのパンケーキだもんね。

またひとつ、美味しいモンを覚えてしまった。



そして、いっぱいもらえなかった、ルイーズは・・・・

150208.jpg

完全にすねてます。

ホントは、美味いモンがテーブルに無くなったので、落ち着いてるだけです。


そして、うみちゃんファミリーから、ルイーズに、お見舞いを頂きありがとうございました。

150210.jpg

こんなに沢山・・・ありがとうございました。

ルイーズに聞いて、うちらもご馳走になります。





こぼれちゃったハナシ

うみちゃんから、ブログネタを頂きました。

うみパパさんの手をペロペロとなめていたら、

いきなり、ガブッ!っと指を噛んじゃいました。

噛んだ痕を見せてもらったんですが、そこだけへこんでたんです。

暫くしたら、血が・・・・・・。

そして、うみママさんから、絆創膏を巻いてもらってました。

150211.jpg

うみちゃん、今度からは、ペロペロだけにしとこうネ。

「ガブッ!」は、ルイーズの特権だからネ。(血は出ない程度に噛まれます)





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2015.02.01 / Top↑
Secret

