ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ガムのおもちゃをかじったあとは、

おやすみ前の、お掃除タ~イム。

まずは、いつもの綿棒でお耳掃除。(コショコショ)

そんでもって、
ruiz100.jpg
歯のお掃除。(ゴシゴシ)

ruiz101.jpg
歯のお掃除。(キュッキュッ)


そして、特別、番外編。

ruiz102.jpg
これは、ママ愛用のマラカス。

ん!?なんか違う。マスカラだった。

ありとあらゆる、ウォータープルーフの
マスカラを試したんだけど、それまで
どいつもこいつも・・・。

そして、ついに巡り合ったのがこれ。

パンダ目にならない。
涙しても、とれない。
嵐の中の散歩でも、とれない。

でも、お湯でスルリととれること、摩訶不思議。

これをつけてるママはおめめパッチリなんだけど、
とっちゃうと、プップッ!

ママは、どこ~~~!?。


それじゃ、だんだんどーも。

2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/36-aa84703c
