ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日のつづきです。

それじゃぁ、夕方になってきたので、今回の目的の場所に、レッツラゴー。

141068.jpg

看板には、サマーイルミネーションって書いてあるけど、

今は~♪ も~秋ぃ~🎶 だけど~♪ サマーイルミネーション♪ (字あまり)

ザンネンながら、ルータンは入れないので車でお留守番。

会場に向かう前に、ルータンは晩御飯を食べてもらいました。(しっかり持参してきましたン。)

さすがに元スキー場、この季節は夕方になると段々と気温が下がり、

日中の暑かったのもウソのようです。


兎に角、うわぁーーっ! キレーイ! すごーーっ!!!

それでは、ご覧下さい。


まずは、入り口のゲート。

141077.jpg


そして、300メートルも続く光のトンネル。

なんでも、四季を表しているとか。

141070.jpg


141071.jpg


2ひきの龍が、踊るように、流れるように、映し出されてました。

141072.jpg


141073.jpg


141074.jpg




これじゃぁ、踊るように、流れるようにって言っても、わからないですよね。

ちょっとだけ、動画も撮ってきました。

ボケボケで、スミマセン。(^^;)



[広告 ] VPS



そして、ルータンが気になってしょうがない㋸パパは

急いで、車に戻ってみると、寝てると思ってたんですが、

駐車場には、車の往来が激しく、人の往来もかなりあったので、

ねんねどころじゃなかったみたい。


お留守番・・・ご苦労様でした。






それじゃ、だんだんどーも。


2014.10.27 / Top↑
Secret

