ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今回は、ちょっと写真多めです。


本当は、別の目的でお出かけの予定だったのですが、

どうせ行くなら、紅葉狩りも楽しんじゃおうということで、

妙高高原まで、レッツラゴー。



もう、サイコーのお天気で行楽日和。

141054.jpg


ルータンもテンション

141055.jpg


最近のルータンは、旅行に行ってから、お散歩も随分歩くようになりました。

みんなからシゲキを受けたことが、イチバンのようです。

ありがとうございました。(*^^)v


日差しが暑い今日は、ルータンには日蔭で休んでもらいましょう。

141056.jpg

って、頭半分・・・出てるし・・・・(笑)

ヤギミルクもがぶ飲みです。



お昼目掛けて、到着したのが、「あらいハイウェイオアシス」

141057.jpg

その昔、㋸パパと㋸ママが、まだヤングだった頃、

妙高高原にスキーに行った帰りに、ここ「食堂ミサ」で

味噌ラーメンを食べて帰るのが定番でした。

もうかれこれ・・・・・ン十年前の話です。

それ以来の訪問ということで、㋸パパと㋸ママはテンション


141058.jpg

やっぱ、美味いわぁ~。(^◇^) (*^^)v

あっ、そうそう書き忘れてました。

ここテラス席ワンコOKなんですよ。

ただ、1つしかないので、先客がいたら待たないとダメです。

ルータン・・・・そんな悲しい顔をしないでよぉ~。

後で、ウマウマ・・・・あげるからネ。



そして、一行が向かった先は、

妙高スカイケーブルの乗り口にある、ドッグラン。

141059.jpg


今年の8月にオープンしたようです。

この緑のドームは、日蔭を作るためのもので、

中には、ベンチも用意されています。

冬になると、これが「かまくら」になるそうです。


さぁ、存分に走って歩いておくれ。

だ~れもいない・・・・貸し切りドッグラン状態。

141060.jpg


そして、本日のルータンのコーディネートは、すべて頂きモノで揃えてみました。(貧乏人にはありがたいです)

141061.jpg

皆さん、大切に使わせてもらいます。

ありがとうございます。




そして、㋸パパがルータンがランを飽きてきたみたいなので、出てみると

ラブちゃん2頭がいるではありませんか。

さっきの、ハイウェイオアシスでもラブラドールに会ってガウガウされました。

141062.jpg

今日は、ラブラドールに出会う確率が非常高い!!

9さいのゆずちゃんと、2さいのかぼすちゃん。

2頭とも、かまってかまって状態&ルータンに興味津々。

やっぱ、ラブは・・・カワイイわぁ。


ここで、妙高スカイケーブルに乗ると思うでしょう。

だって、ワンコ無料で乗れますモン。

しか~し、既に紅葉は終わりかけのようだったので、やめました。

でも、ここからもうちょっと山に向かうと「赤倉観光ホテル」があるんです。

141063.jpg

ほらね、あったでしょ。

ここの、カフェテラスというところのテラス席がワンコOKとのことなので、

ティータイムと洒落こんでみました。

141064.jpg

やっぱ、あんたは・・・・犬だね。


ここからの眺望は、サイコーでした。

下の写真は、スカイケーブルの乗り口の駐車場です。

141065.jpg




上の写真は、野尻湖が見えるんですが、わかるかなぁ。

141066.jpg



ルータンには、焼きリンゴのおすそ分けをしましたン。

141067.jpg

完全に、指・・・・噛まれました。((+_+))

まぁ、いつものことなので、痛くない・・・イタクナイ・・・・ITAKUNAI・・・・。



あまりにも、長くなったので、メインの話は、次回につ・づ・く。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.10.26 / Top↑
Secret

