ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまう。((+_+))


お名残り惜しいですが、皆さんとお別れの時間になりました。

一行は、ももこちゃんファミリーと一緒のお宿に、レッツラゴー。

下道で、宿まで先導して頂きました。

道中、淡路サンセットラインを通ったのですが、生憎太陽は雲に隠れてて・・・ザンネン。


そして、お宿は、南淡路の「プチホテル 山」さん

141034.jpg

ベッドも、大きくてゆっくり休むことができました。


到着後、ルータンは、出すものを出したし、食べるものを食べたら

人用のディナータイム。

141035.jpg

141036.jpg

すんごい、ボリュームがあり、とても美味しく頂きました。

アルコールが入ったからか、ももpapaさんと、ワンコ談義や、うまいモン談義に花が咲いちゃって

退席したのは、宿泊客のイチバン最後になっちゃいました。

ルータンもあきれてました。


その後、部屋に戻ったルータンはというと・・・・

141037.jpg


昼間のランが効いたのか、かなり疲れのでしょう。

自分のベッドに即効でバッタンQでした。


そして、翌朝、朝食前のランでひとっ走りならぬ、ひとっ歩き。


141039.jpg


141038.jpg


高台にある宿なんで、景色はサイコー!!!


そして、朝食は、焼き魚・・・やっぱ、ウマイ!!

141040.jpg



そして、チェックアウト後、宿の前で記念撮影。

141041.jpg

ちょっと、手こずりましたが、まぁ合格の範囲じゃないでしょうか。


その後、一行が向かった先は、「道の駅 うずしお」

141042.jpg

矢印の「2013年度全国ご当地バーガーフェスタ」で見事グランプリに輝いた

「あわじオニオンビーフバーガー」が目的なんです。

141043.jpg

やっぱ、グランプリだけのことはありました。美味です。


その後、移動して、これまた絶品のアイスを頂きました。

ももこちゃん、来たことがあるみたいで、道案内してくれました。(^.^)

141044.jpg

そして、ここで、ももこちゃんファミリーとお別れして、

淡路のハイウェイオアシスでお土産を買って、淡路島にお別れしました。


ももpapaさん、ももmamaさん、そして、ももこちゃん・・・・ありがとうございました。


141045.jpg


次回、「はっぴーほりでー いん・・・京都」に、つ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。
2014.10.21 / Top↑
Secret

