ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さてさて、行こう、行こうと思っていたデイキャンプが、ようやく実現しました。

既に、キャンプ用のテーブルは、この春に購入済み。

なかなか行ける機会がなく、昨日(月曜)やっと実現しました。


そして、こんなもんも買っちゃいました。

240913.jpg

「ドン○ックプラス」・・・早速役に立ちました。

普通のモノは味気ないので、「盲導犬サポートショップ」にて購入しました。

キャンプ時、2回分のウンPが余裕で入りましたヨ。(*^^)v


そして、向かった先は、

キャンパーには、憧れの聖地!?「スノーピーク」

240908.jpg

着いた時には、泊りのキャンパーでごった返してました。


15分くらいでスクリーンタープの完成です。

240907.jpg


そうこうしていると、泊りのキャンパーが撤収作業に入り、

あっという間に、ガラ~ンとなりました。

240910.jpg

なにせ、初めてなもんで、お昼はカップ麺にして、

コーヒーもインスタントで済ませちゃいましたン。


そして、ルータンはというと・・・・

240909.jpg

イボっちが、ちょっとお見苦しいことになってるので、加工してます。

ちょっと、暑かったかな~。

でも、たまに吹く風が、気持ちヨカッタでした。(^.^)


そんでもって、タープを張ったそばには、

240911.jpg

ナント、ゴルフ場があるんです。

球は、飛んで来ることはありませんでした。


お腹も膨れて、ネムネム状態になった、㋸ママと、㋸パパ。

それより先に、ルータンが落ちました。

240912.jpg

草のとこで、爆睡されても困るので、

レジャーシートまで引きずり込んでも、起きることはありません。

犬として、あるまじき行為!!

それならと、こんなんものを撮ってみました。


[広告 ] VPS



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.09.16 / Top↑
Secret

