ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の土曜日・・・夕方からお出かけしてきました。

㋸パパと㋸ママは、17時までお仕事でしたので、

急いで、支度して現地に向かいました。


そして、現地についたルータンは・・・・

0823.jpg


メルセデス・ルンツに乗って、うちらをせかせてます。


着いた先は、越後丘陵公園。

うみちゃんファミリーと一緒に、イルミネーションを見に行って来ました。

0824.jpg


残り2日の開催なので、すんごい人、ヒト、ひとでした。


やっぱ、夜の撮影は非常に難しいから、キレイに撮れない・・・・(T_T)


うみママさんのカメラに釘付けです。(^^♪

0825.jpg


それでも、やっと撮れたイルミネーション・・・・

0826.jpg


0827.jpg


0828.jpg


そして、こんな撮影スポットがありました。

順番待ちして撮ってきました。

0829.jpg

ホントは、ワンズが中央に来る予定だったのに・・・・((+_+))



そして、久しぶりの「ファンの集い」が開催されました。

0830.jpg

でも、これは期間限定!?

ブログをやり始めた頃、ルータンのファンが多いので、

あちこちで、「ファンの集い」を開催していたんですよ。(*^^)v




そして、人の夕飯を食べに、ワンコも一緒に入れる食堂にて・・・

0831.jpg



初めてのイルミネーションをルータンと見れたことは、嬉しい限りです。


そして、うみちゃんファミリーとご一緒できたことにも、感謝です。

ありがとうございました。





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.08.31 / Top↑
Secret

