ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今年のお盆は、何かとお出かけすることが多かったんですが、

お天気に翻弄されて、全てが逆の天気になりました。


軽井沢のときは、天気予報じゃ曇りの予報だったのに、

到着した途端、雨が降ってきました。(T_T)



そして次の日、モモ姉さんのお墓参りも午後から行こうと思ったら

午後からは雨の予報・・・

それじゃぁ、午前中に行ってきたのですが、

午後に降ったのは夕方からでした。



翌日は、夕方からお出かけの予定があったんですが、

朝から、かなりの土砂降り・・・・・・。

これじゃぁ、お出かけしてもルータンがずぶ濡れになっちゃうので

諦めたんですが、ナント夕方から晴れちゃいました。

もう既にビールを飲んじゃった・・・・なんでやねん。



そんでもって次の日、譲渡会に連れて行こうと思ったのですが、

これまた土砂降り・・・・((+_+))

これじゃぁ、ルータンを車から降ろしてもびしょ濡れ・・・間違いないと思い

連れて行くのを諦めたのですが、譲渡会場に着いたら

ナント、雨は上がってるではありませんか。


もう、お空に嫌われたお盆でした。



気を取り直して、モモ姉さんのお墓参りの話です。

0818.jpg

このあと、砂利道が待っているのですが・・・・やっぱり・・・・歩かない。((+_+))

しゃぁない、抱きましたよ。 抱いて砂利道を回避しました。


沢山のお花があって、みんなお参りに来てるんですね。

0819.jpg


ルータンは、お参りどころじゃないみたい。

なんかいい匂いがするようです。(お供えもののおこぼれが・・・)

0820.jpg





そして、ルータンと一緒に入れる食堂に行って来ました。

0821.jpg

ザンネンながら、ここはルータンのおやつはないのよぉ~。


諦めの悪いルータンです。

0822.jpg


車に戻ってから、おやつをちょっと多めにあげましたん。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.08.18 / Top↑
Secret

