ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
またまた、ご無沙汰しました。(^^;




お盆休みに、とあるところに行ってきました。

もちろん、ルータンもいっしょにお出かけしてきましたヨ。


車の後部座席に乗せて、只今ねんねちう。

0801.jpg



わかる人にはわかる、わからない人にはわからない。(当たり前だね)

0802.jpg

軽井沢ショッピングプラザ


天気予報じゃ、曇りの予報だったのに・・・・雨が降ってます。(T_T)

0803.jpg

ここは、笑うとこじゃないからネ。(ちゃんと指導しておきました)


まぁ、雨にもめげずに、ショッピングに行きまっしょい!!

0804.jpg

そうそう、そこは笑ってもいいけど、シャキーンと姿勢がいいね~。



まずは、㋸ママはここでショッピング。

0805.jpg

そうだね、アンタは、そんなに入れるお店はあんましないからネ。

いいコになって、メルセデス・ルンツに乗ってましたン。


そして、㋸ママがいろんなお店に入って、ショッピングしている間は、

ルータンと㋸パパはその入口付近で、待機してるんですが、

行き交う方々が、ルータンを見ると・・・

「キャー、カワイイ」の連続、連発、連呼の嵐・・・・・。

その度、みなさんは笑顔になるんです。

まぁ、大型犬が、カートに乗っているので珍しいのもあるんでしょう。


大型犬を連れている方から、何人かお声をかけられたのですが、

ルータンを見ると、「何歳ですか?」と必ず聞かれます。

今連れてるワンコは、2代目もしくは3代目のワンコ。

初代ワンコが天寿を全うした話をされて、ちょっとウルッときたりしちゃいました。

別れ際には、「頑張ってネ!」とルータンをナデナデしてくれました。



そして、ちょっと休憩しようと「DOGDEPT」に入りました。

0806.jpg

黄色のお皿には、ルータン用のシャーベット。

0807.jpg

あっという間に、無くなっちゃいました。(^.^)


長くなりそうなので、次回に・・・・つ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.08.15 / Top↑
Secret

