ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
3連休の最終日・・・・お出かけしてきました。


いつものドッグカフェ・・・「わんこ亭」さん


その前に、車に乗ってしばらく走ると、ルータン・・・ソワソワ。

おやつももらったし、大好きな氷も食べたのに・・・・

ひょっとして・・・おしっ〇か!?

途中、車を止めて、ルータンを降ろしてみると・・・

シャーーッ!!・・・やっぱ、おしっ〇でした。(^.^)

その後、車の中では、スヤスヤ・・・・・。


「わんこ亭」さんに着くやいなや、ここでもソワソワ・・・。

ひょっとして・・・いつもウマウマがもらえる「わんこ亭」さんとわかるのか!?

そんなわけ・・・ナイナイ。

未だに不明です。(^^;)


そして、お店に入ると先客がいて、

ワンコとニャンコがカートに乗っていたんです。

かなり、ビビリちゃんでした。(/ω\)


140714.jpg

もう帰ったの!?って、アンタ、サイコーにビビッてましたヨ。 プププッ


これが、今日のランチ。

140715.jpg

そうだね、もうちょっと待っててネ。

やっぱ、いつ食べても美味しいです。(*^^)v



そして、本日のメインです。

140716.jpg

「トマトのミニぱふぇ」

これを食べたくて、お邪魔したんです。

もうこれが、絶品!!ゲキウマ!!

このトマトにヒミツがあって、スーパーで売ってるトマトでは

この味にはならないとのこと。

今日は、来てヨカッタァ~。(^^♪




140717.jpg

こんな目で催促されちゃったら、あげないわけにはいきません。


140718.jpg

ルータンも、満足のようです。


そして、人は、ワンコ談義に花を咲かせている中、

ルータンはというと・・・

140719.jpg

マッタリタイムしてました。




140720.jpg

そうだね、また来ようネ。





それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.07.21 / Top↑
Secret

