ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さて、いよいよ最終日・・・。


朝・・・・4時・・・・そんなに明るいわけじゃない・・・・

前日は、朝日が差し込む感じで明るかった・・・・だからキレイな富士山が撮れたのか???


㋸ママが、

「ちょっくら、偵察に行ってくるわ」


そう言って、出かけて行きました。








㋸パパの携帯が鳴った。

「早く支度して!!もうサイコーの富士山だから。」

声が上ずってました。


ルータンを、メルセデス・ルンツに乗せて急いで湖畔まで行きました。


そしたら・・・・


ナント・・・・・


ついに・・・・・


140638.jpg

かれこれ、2年越しでこんなにキレイな富士山が撮れました。




140639.jpg

三文以上の価値はあったよ。(*^^)v


そこに、うみパパさんと、うみちゃんが来ました。

早速、うみちゃんとも、コラボしちゃいました。

140640.jpg

あまりにも、朝日が眩しすぎて、ワンズに光が当り過ぎ。


宿まで、メルセデス・ルンツにルータンを乗っけて帰ろうとしたら、

降りようとするんです。

ちょっと、心配だったけど、歩かせてみました。

そしたら・・・・

140641.jpg

またしても、うみちゃんを追っかける、追っかける・・・。


ようやく、宿に戻って来たら、ラブが2頭いるではありませんか。

ここは、やっぱ、集合でしょ!

140642.jpg

黒ラブのひなたちゃん、茶ラブのすみかちゃん。

すみかちゃんは、ルータンと一緒の保護犬とのこと。

朝ごはんまでの、マッタリタイム・・・・・。



そして、宿を後にした一行は、山中湖を一周することに・・・・


そして、そして、今回、本邦初公開!!!

ルータン一家の家族写真です。

普段、まったくと言っていいほど、家族写真なんて撮らない・・・・。

ひょっとして、今回・・・・初めてかも!?

140643.jpg




ここで、突然ですが、クイズです。

一行が、とあるものに乗りました。

下の写真のうち、どれに乗ったでしょうか?

140644.jpg

かなり、難しいクイズだと思うんですが・・・・・。(笑)



遊覧船「白鳥の湖」
ワンコは、デッキならOK!

140645.jpg

日差しは強かったけど、風がすんごく気持ちイイ。


この後、お昼になったので、河口湖畔にある「ハッピーデイズカフェ

ワンコは、テラスOK!

140646.jpg

㋸ママは、ハヤシライス、㋸パパは、焼きチーズカレー。

大変、美味しく頂きました。


そして、帰路につくわけですが、高速の最後の休憩、「梓川SA」のドッグラン。

140647.jpg

なんだか、ママ間違いしてる・・・プププッ



㋸パパは、運転席or助手席ばかりだったので、帰りの車で初めて後部座席に座りました。

気になって、3列目シートの様子を見たら・・・

140648.jpg

写真では、わかりませんが、3分の2ルータンが占領してるではありませんか。

そのため、うみちゃんは、コンパクトにまぁ~るくなって寝てたんです。

うみちゃん・・・・ルータンたらお構いなしのコでゴメンねぇ。(^^;)


そうそう、車に乗せるときも、うみちゃんが先に乗ったときは、隅に小さくなって待っててくれました。



そして、そして、うみパパさん、うみママさん、本当にありがとうございました。

楽しい旅行ができました。(*^^)v

うみちゃん・・・・これに懲りずにまたルータンと遊んでネ。




最後に、家に帰ってきて、夕飯を食べたあとのルータン・・・

140649.jpg
 
声をかけても、起きません。

「やっぱり、家がイチバンいいわぁ~」なんて思ってたりして・・・プププッ

イヤイヤ、また連れて行きますよぉ~。(笑)




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2014.06.18 / Top↑
Secret

