ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日の日の出は結構きれいだったのよ。
ご来光を拝まなきゃ・・・。ナム~。
ruiz064.jpg

そして、午後からパパとママが、
「今日は、天気いいから、いいとこ連れてってあげる。」

車中はこんな感じ。
イヤーン、背中のおにくが、はみでてる~。
ruiz065.jpg

乙女なのに、こんなとこ撮らないでーっ!

着いたさきは、「ドックラン」

早速ボール遊び、Go!
遊びに来ていた、柴犬の「かのこちゃん」10ヶ月。
ruiz066.jpg

それ~っ!ボールをいっしょに取りに行くよーっ!
ruiz067.jpg

あたしの勝ちーっ!
ruiz068.jpg

パパ
「勝たせてもらったんだろー。」

そんなことないわ。これが実力よ!

かのこちゃんが帰ったあともいっぱい遊んだわ。
ruiz069.jpg

あの~、ボール後ろなんですけど・・・。
ruiz071.jpg


それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/30-a5a98209
