ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
この間の日曜日のお話です。


ちょっと雨降ってるけど、お出掛けしなきゃ・・・・


それは、ルータンの病院。


最近、ちょくちょく通っているので、


イヤイヤすることなく、すんなりと入ってくれて、


チョ~ラクチンです。(^_^)


まぁ、定期的に診てもらって、お薬もらって、


それじゃぁ、帰ろうか・・・・・と思ったのですが、


たまには、アソコに行こうと・・・・・・・



向った先は、ドッグカフェの「わんこ亭」。


ママさんが、玄関まで迎えに出てくれて


ルータンも嬉しそうだったのですが、


ナデナデもそこそこに、スタスタとカフェの中に入って行きました。


普段、自ら進んで入ることなんてないのに・・・・ど~したの!?(@_@)



なんだか、わかるみたいです。


ここに来ると、ウマウマがもらえることを・・・・・・


131206.jpg





いつものカップケーキをオーダーしたのですが、


今回は特別に、こちらの看板犬「こたろう」くん(黒ラブ(14さい))の


スペシャルなモノを頂きました。


それは、鹿肉、それも蝦夷鹿の肉。


なんでも、脂肪が少なく、とってもヘルシーなお肉とのこと。

131207.jpg


こたろうくん・・・・お裾分けしてもらって・・・・ありがとうネ。(^_^)


ルータンもよろこんで食べたよ。(^^♪



そして、人用は、「きのこのチーズクリームパスタ」・・・絶品です!!


131208.jpg



先に出てきたサラダが、これまた絶品!!


ごぼうとレンコンと黄色ニンジンをレモンと醤油を混ぜたサラダなんですが、


最高に美味しかったでした。


ここのカフェのごはんは、何を食べても美味しいんです。




そして、こんなおさしんが撮れました。

131209.jpg


親バカアンポンタンなんで、言わせてください。

「かぁ~うぇ~のぉ~」



そして、お客さんが入ってこられて、


ルータンを見るやいなや、

「うわぁ~、かわいい~~~~~~っ!」といいながら、


ナデナデ・・・・なでなで・・・・・nadenade・・・・・・


131210.jpg


ルータン、固まってました。


131211.jpg




そうだね、また来ようネ。(^^♪

そして、一行は、「わんこ亭」を後にしました。



帰り道に、こんなとこに寄ってみました。


131212.jpg


あ゛ぁ~~、ルータン・・・・動いちゃダメジャン。


131213.jpg


撮り鉄の皆様の定番スポット・・・・・







それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret

