ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今までの、ルータンのごはんは、


ドッグフード100%だったのですが、


ここ最近、㋸ママがトッピングに目覚め、


トッピングの本まで購入して、毎食考えてます。



ちなみに、今日の朝ごはん。

131201.jpg


レシピは・・・・

ドッグフード
納豆
水菜とブロッコリースプラウトのサラダ
シジミと白菜のスープ



そして、今日の夕ごはん。

131202.jpg


レシピは・・・

ドッグフード
カツオのたたき
大根とショウガのおろし添え
ブロッコリースプラウトのサラダ
シジミと白菜のスープ





そして、ルータンは・・・・・・


もう、チラッ、チラッとごはんを見てます。(^.^)

131203.jpg



131204.jpg


まぁ、食いつきはラブですから、まったく変わりはありません。


でも、トッピングごはんを始めてから、1ヶ月半が過ぎたのですが


1ヶ月を過ぎたあたりから、ルータンに変化が表れました。


今まで、右耳がグチュグチュの外耳炎だったんですが、


グチュグチュがカサカサに変化したんです。


これはもうトッピングはかかせないごはんになりました。



131205.jpg











それじゃ、だんだんどーも。
2013.12.02 / Top↑
Secret

