ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
パパがインターネットで、こんなものを探したの。
ruiz058.jpg

ママが「これっ、すっごくいい~っ!
使いやすいし、汚れも結構とれる~っ!」
お耳の悪いあたしもこれなら気持ちいい~。
ruiz059.jpg

ナント、30本入り、98円。
値段もビックリ。(送料の方が高かった。


それから、昨日のお気に入りのボールを隠されちゃったの。

どこにやったの?
ruiz060.jpg

まさか、この中?
ruiz062.jpg

このあと、ちゃんと出してくれて、カミカミ遊んだわ。

やっぱ、ボールは楽しいわ。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/29-a231e70d
