ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
初日の土曜日は、家を出るときは、かなりの雨、アメ、AME・・・。

天気予報では、那須方面は晴れの予報だけど、ホントかいなぁ~。


なんて思ってたら、


1310012.jpg

心なしか、ルータンもウキウキ気分!?

やっぱり、ピーカーンのお天気でした。

でも、到着近くになると・・・・寝てました。(^_^;)


まずは、「那須高原SA(上り)」

1310013.jpg

トイレ休憩と、ルータン自慢をしたあと、



「那須ガーデンアウトレット」

1310014.jpg

もう、インターもアウトレットも、ガラガラでビックリでした。(@_@。

スムーズに来ちゃって、このあと怖いくらいです。


まずは、腹ごしらえをしようと、「ドッグガーデンリゾート」。

1310015.jpg

このツイタテの向こうに、ショップがあって、話声が聞こえてきて気になるようです。



「タコライス」、「燻製サンマのペペロンチーノ」と、ルータンの「豆乳アイス」。

1310016.jpg

ルータンも美味しく頂きました。(^_^)


そして、帰るとき・・・

1310017.jpg

こんな笑顔で言われちゃぁ、また来ないわけにはいかないかも!?


しか~し、

1310018.jpg


じつは、このお店に入るとき、このレトリバーの置き物にビビって

入るのを拒んだんです。

もう、ゼッタイに入らな~~~い!!!!!的な。


たまたま、別の入口があったので、そちらからス~ッと入って行きました。


そして、別のところに「ドッグデプト」のお店があって、そこに入ろうとしたら

また同じレトリバーの置き物があり、入店拒否!!

㋸パパが、抱いて入りました。

やっぱ、入ったはいいけど、出るに出れない・・・。(>_<)

遠巻きに、警戒しながら出てきました。

お店の人も、クスッて笑ってました。




それ以外は、とってもいい顔してアウトレット内をお散歩してました。

1310019.jpg



そして、ルータンから・・・

1310020.jpg

だそうです。





それじゃ、だんだんどーも。
2013.10.15 / Top↑
Secret

