ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週は、お出掛けせず、じっと我慢のコで過ごしたルータン。

まぁ、台風で出かけられなかったってこともあるけど・・・。


そして、昨日ようやくNewルーモモ号(ミニバン)が納車されました。

いやぁ、2ヶ月待ちましたよぉ~~。

さすがミニバン、ルータン乗せるのもすんごくラクチンです。(^_^)


そして、今日は隣町で開催されてる「動物愛護ふれあいフェスティバル」に

行ってきました。


その前に、㋸ママと㋸パパのお昼を食べることにしました。


20130915.jpg

前に来た事あるよねぇ~。


ここは、ワンコには、穴場のとこです。

テラスはワンコOKなので、秋晴れの涼しい風が吹いてるときなんか、

最高のランチができます。


そして、㋸パパがトイレに行って帰ってきたら、

見つからないように遠くから、望遠で撮ってみました。

しか~し、

20130916.jpg

あ‶ぁ~、イスの手すりがジャマだったぁーーっ!!

いい顔して、待っててくれました。(アンポンタン)



そうこうしてると、ランチが来ました。

20130917.jpg

いやいや、アンタの分は・・・・ナイわぁ。

でも、さっきから、ウマウマのビスケット、かなり食べてるでしょ。


このパスタ・・・美味しいわぁ。

某コーヒーショップより、㋸ママ、㋸パパはこちらのコーヒーがスキですね。



そして、本日目的の場所、

20130918.jpg


そうだね、毎年来てるもんね。

今年で3年目になるね。

昨年は、雨で生憎の天気だったけど、今年は暑いくらいでした。


でも、このお話は、次回に・・・・・つ・づ・く。

ルータンの意外な一面を見ることがでしました。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.09.23 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。