ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
最近、梅雨らしい日かと思えば、あっちぇ~日になったりと、

何がなんだか、ワケがわからない天気のルイーズ地方・・・。



親バカアンポンタンの㋸パパ仕様のルータンのお部屋です。

これから、だんだんと暑くなる日を迎えるにあたって・・・。


まずは、基本ともいえる必須アイテム・・・エアコン。

20130707.jpg


そして、かなり重い大理石のボード。

20130708.jpg


1枚約6.5kgで4枚で26kg。

ルータンより重いです。(^_^;)



そして、この部屋を温度と湿度を管理する温湿度計。

20130709.jpg



そして、ネットワークカメラとリボン。

20130710.jpg

ネットワークカメラは、ご存知の通り会社等からの

外出先からの監視用。

そして、このリボンは、エアコンをつけた際に風が出ているかの確認用。

停電にでもなったら・・・・ゾッとします。


それから、「先代犬」モモがここからルイーズを見守ってくれてます。


そんでもって、ネットワークカメラからこんな風に見えます。

20130711.jpg

これだとわかりづらいですが、実際のカメラからは、ちゃんと温度と湿度の数字は見えますよ。


まぁ、少しでも快適に過ごせればと親バカサクレツちうの㋸パパです。


そして、㋸パパが帰ってくると、玄関でお出迎えしてくれます。

20130712.jpg

もう、デレデレのデロデロ状態の㋸パパでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2013.07.08 / Top↑
Secret

