ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
いつもの、お散歩コースでお気に入りの場所があるの。

それは、ここ。
ruiz043.jpg
写真は、ボケボケだけどわかるかな?
それは、高速道路のガード下。

オレンジの電気がなんかいいのよね~。
ロマンチックっていうか、
お洒落っていうか、
それと、声が響くのよ。
いつも、パパとママは、ここぞとばかりあたしの名前を呼ぶの。
あっちこっちから、「ルイーズッ!」って聞こえてくるから
うれしなっちゃって、シッポをブルンブルン振っちゃうの。

ちょっと、照れちゃうけどね。

そして、ただいま~。
ruiz044.jpg

ね~、ごはんまだ~?
ruiz045.jpg

それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://verrynow.blog111.fc2.com/tb.php/26-5511377f
