ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今週あたりから、またいつもの暑さがかえってきました。

でも、朝のお散歩は、比較的涼しい感じです。




そして突然ですが、これは何でしょう?

20130660.jpg

ニコちゃんマークがいっぱいです。(^_^)


アップ過ぎて分からないかも。プププッ


実はこれ、ルイーズのお洋服で~す。


だけどもだ・け・ど、そんじょそこらの洋服と違うんです。

暑さ対策&防虫効果のある洋服なんです。

ほんわかヒノキの香りがして、(いっときますけどイノキでもエノキでもないです)

触った感じが、ヒンヤリとするんです。



そして、夕方のお散歩に行く前に着てみました。


それでは、モデルさん・・・ど~ぞ~。

20130661.jpg

まぁ、そう言わずに頼みますよ~。


それじゃ、せっかくの洋服が見えませんよ~。

20130662.jpg

おぉ~、いいねぇ~、イイ感じじゃne。


そして、ガマンの限界が来たようです。

20130663.jpg

わかったよ~。

お散歩、行こうねぇ~。



そして、お散歩に行ったのですが、

いつもってわけではないですが、

比較的、男性には、あまり近くに寄っていかないルイーズ。


だけど、女性には、それもキレイな若い女性にはスタスタと寄って行くんです。

これはもう、㋸パパ・・・超ウルトラスーパーラッキー

決して、仕込みとか、躾けたワケじゃありませんよ。

ルイーズが、好きで行くんですよ。

まぁ、そのお姉さん方もワンコ好きの方が殆どで、

ルイーズをいっぱい、ナデナデしてくれます。(^◇^)


ホント、㋸パパ思いのルイーズなんです。(あ~んぽ~んた~~ん)



そして、夕飯時にこの話をしたら、㋸ママが、

「それでいつもアタシのとこに来るんだぁ」

超ビックリ発言で、㋸パパは食べたごはんが、鼻から出てきました。




あっ、そうそうこの洋服ですが、40分くらいのお散歩で

帰ってきてから、洋服とルイーズの間に手を入れたら

ヒンヤリとして、ルイーズの毛が冷たいんです。

これには、驚きました。

これからの季節、お散歩には必需品になりそうです。






<㋸パパの戯言>

最近、親戚の法事で、めずらしいお酒を頂きました。

これが超ウマくて、忘れられず近所で手に入らないかなぁなんて

思ってたら・・・・ありました。

20130664.jpg

これが、実に飲みやすく、日本酒のツーンとくる香りがあまりなく

ちょっとフルーチーで、美味しいお酒です。

値段はそんなに高くないけど、入手難のようです。






それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.06.25 / Top↑
Secret

