ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日の朝は小雨に降る中のお散歩・・・。

徐々に天気も回復して、日差しは強くて暑かったですが

日陰は風の吹いて、気持ちのいい1日でした。



そして、前回の記事のお散歩コースの複数化ですが、

みなさんから、頂いたコメントを参考にさせてもらって、

今後のコース作りに励んでいきたいと思います。

大変、ありがとうございました。m(__)m


そして、4月に大きな検査、5月には腫瘍摘出手術と

体にかなりの負担を掛けて、がんばってくれたルイーズ・・・。

先生からも体の負担を考えてシャンプーは遅らせた方がいいとのこと。

そんでもって、ようやく本日、シャンプーをしてきました。

20130636.jpg

もう、サラッサラのフワッフワのピッカピカ。

胸のあたりが黒ずんでいたのが真っ白になりました。

そして、このシャンプーの香りがすんごくイイんです。(^_^)

㋸パパと㋸ママ、交互に顔をルイーズにくっつけて

香りを楽しんじゃいました。(*^^)v


そして、今日はペット同伴でお昼を食べれるところを

ネットで検索したのですが、なかなか見つけられず、

そんな中、ようやく見つけたお店が、「カンパニョーラ」さん。

イタリアンのお店です。

ただし、テラスのみ同伴可とのこと。

今日は、天気もいいからここにしてみようと

電話で予約してペットの同伴も確認してOKを貰いました。


20130638.jpg


料理が運ばれてくるあいだ、お店のオーナーさんも動物好きで、

ルイーズをいっぱい撫でてくれました。

オーナーさんの自宅にはニャンが2匹いて、親バカっぷりを披露されてました。(^_^)


20130637.jpg


生ハムとサラダ

マッシュルームとホウレンソウのペペロンチーノ

カルツオーネ


みんな美味しかったのですが、このカルツオーネ・・・ウマーーイッ!! (宮川大輔風)

チーズがかなり美味しくって、トロ~リとろけて、中の茄子と絶妙なハーモニー。

切った中をお見せしたかったのですが、ちょっと切り方がよろしくなく

お見せできない状態でした。ザンネン。



そのころ、ルイーズは・・・

20130639.jpg


テーブルの下でイイ子になって、食べるのを待っててくれました。

っと、言いたいところですが、やっぱチーズの匂いに

クンガクンガの猛攻撃!!

そのうち、もらえないことがわかると、フセをして待ってました。

よくできたワンコです。(ここ大事です)


車に戻ってから、イイ子にしてたルイーズにウマウマをあげましたヨ。(^_^)




帰りの途中、㋸ママがコンビニでお買い物をしてる時のルイーズ。


やっぱ、㋸ママが気になって仕方ない状態。

20130640.jpg

たまに、㋸パパを見る状態。



そして、カニが食べたいと思い、「寺泊魚の市場通り」に行きました。

㋸ママが、カニを購入中、木陰で㋸パパとお留守番。

20130641.jpg

20130642.jpg

木陰で、風が吹いて気持ちイイ感じでした。



そして、家に帰ってきて、お昼寝してたらムクッと起きたルイーズ。

20130643.jpg

めっちゃ、か~うぇ~。(ここイチバン大事)



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.06.16 / Top↑
Secret

