ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
毎日、あっちぇ~日が続いてるルイーズ地方。

ようやく今日は、少しは涼しい感じがします。

でも、まだ梅雨入り・・・してないんだよなぁ。


そして、本日のタイトル・・・お散歩コースのことなんです。

今までは、3~4通りのコースがあったのですが、

現在、1コースのみになってしまいました。

その昔は、どこでも㋸パパが行くとこにピョコピョコと、

後ろから着いてきて、それはそれは、カワイイのなんの。(アンポンタ~ン)

その後、かなりコースが限定されてきたけど、

たらかし、ごまかし、おだてて、

「イヤだけど、パパが行くならしゃーないなぁ」的な感じで、

着いてくる・・・。



そして、最近では、いつものコースをお散歩してると

交差点に差し掛かる手前で、㋸パパを追い越して

自分が先に行って行きたいコース(いつものコース)に

スタスタと歩くんです。(完全に知能犯!?)

なんでこんな知恵が着いてしまったのか・・・。

くっそぉ~、コヤツなかなかやるなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ



ホント、ここまでイヤがる意味がワカラナイ。

特に、キライなワンがいるわけでもなく・・・

何がルータンをそこまで意固地にさせるのか・・・ワカラン!



でもさぁ~、やっぱさぁ~、お散歩って毎日のことじゃんかぁ。

こう毎回、毎回おんなじコースをお散歩するのもど~かなぁ。

たまにはさぁ、違うコースで、いろんな散策するのも

楽しいと思うんだけどなぁ。

そこんとこ・・・ど~なのよ。ルータン!

20130633.jpg



そんなに、毎回、毎回おんなじルートで楽し~んかい?

20130634.jpg

ふ~ん、そ~なんだぁ。


そりゃぁ、ムリヤリ引っ張れば着いてくる(着いていくしかない!?)かも

しんないけど、㋸パパには・・・ムリです。デキナイッス。



そして、今から冬のことを心配してもしゃ~ないのですが、

1箇所だけ、雪の壁を作って通せんぼする場所があるんです。Σ(゚д゚lll)ガーン

なんとか、冬までには解決しとかないと非常に困った問題です。



そこで、みなさんにお知恵を拝借したのです。

ど~すれば、いろんなお散歩コースをつくれるのか?

ウマウマであまり釣りたくないので、ウマウマはナシでお願いします。

せめて、あと2~3コースくらいはほしいです。(>人<*)ォ願ぃ…!!!

まぁ、㋸パパがあまやかした結果ですから、自業自得なんですけど・・・。(T_T)




あ~、あの日にかえりたい。チャ~~チャララチャッチャラッチャッチャァ~~  byユーミン

昔は、どこでも行ってくれたよね・・・・


そこんと・・・ど~なのよ?

20130635.jpg


アンタのセリフじゃなーーい!!!






それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret

