ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
週1回の割合で、ルイーズのお部屋のお掃除をしますが、

その前に、この部屋でブラッシングをやります。



以前はルイーズが、ず~~っと立ったままでブラッシングを

していたのですが、そうなると必然的に

あちこちに動いて、非常にやりずらかった。(>_<)



しかし、最近はこんな感じでブラッシングしてます。

20130621.jpg

ちゃ~んと、横になってくれて、非常にラクです。(^.^)

当然、反対側も横になってくれます。



そこで、床屋さんごっこをしてみました。

20130622.jpg

すると、ルータンは・・・

20130623.jpg

調子こいてます。(笑)


調子こきついでに、普段はあまりやらないのですが、

頭にファーミネーターを乗せてみました。


20130624.jpg


これを動画で撮ってみました。


[広告 ] VPS





それじゃ、だんだんどーも。
2013.06.08 / Top↑
Secret

