ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
毎日楽しいワンちゃんライフを

送っているあなたに捧げます。



聴いて下さい。

「もしかしてだけど・・・」




♫(チャンチャンチャンチャン、チャチャチャチャン)♪




もしかしてだけどぉ~♪

もしかしてだけどぉ~♪




ルータン、㋸パパを誘ってるんじゃないのぉ~♫








㋸パパ仕事がおわぁたら~、

家に帰るとルータンがぁ~、

おすわりしていて、㋸パパ待ってるんだぁ、

20130619.jpg
                                       (使い回ししてるし・・・)

もしかしてだけどぉ~♫ (もしかしてだけどぉ~)

もしかしてだけどぉ~♫ (もしかしてだけどぉ~)



㋸パパをお散歩に誘ってるんじゃないのぉ~♫

20130617.jpg






お散歩の途中でルータンがぁ~、

早く家に帰りたくってぇ~、

ス~っと近道歩いて行くんだぁ、


もしかしてだけどぉ~♫ (もしかしてだけどぉ~)

もしかしてだけどぉ~♫ (もしかしてだけどぉ~)



早く帰って㋸パパとイチャイチャしたいんじゃないのぉ~♫

20130620.jpg



そ~ゆ~ことだろ!



(ジャン)♪


20130618.jpg

あ"~、やっぱり・・・ね。

そ~だと思ったよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




それじゃ、だんだんどーも。
2013.06.06 / Top↑
Secret

